SSブログ

友利新 クリニック 姉 旦那 離婚

女性タレントで医師でもある友利新(ともり あらた)さんが注目を集めているようです!

友利新さんは2004年の第36回ミス日本コンテストで「準ミス日本」に選出されて、
タレントとしても活躍しています。


美人医師姉妹としてお姉さんと「世界バリバリバリュー」にも出演していましたね。
お姉さんは歯科医師だそうです。


女性の美についての著書もあって、
表面の美しさだけではなく、内面から美しくなれるようなノウハウをお持ちのようです。


1978年産まれの友利新さん。
大人の女性ですから結婚していても不思議ではないですよね。

実は2008年に医師の方と結婚していました。
何とも、交際もしていなかったのにプロポーズされたそうです。
友利新さんにしてみれば断る理由がなかったのでOKしたそうです。

結婚生活がどうだったのかはわかりませんが、
旦那さんのこともよくわからないうちに結婚したので、
長くは続かなかったようで、2010年には離婚したようです。


そんな友利新さんは今や雑誌やTVで活躍する“人気者”になりましたが、
勤務しているクリニックは・・・

渋谷にある美肌、エイジングケアの専門クリニックの「さくらクリニック」。

豊富なメニューで自分だけの美を作り出す美容医療を行っています。


さくらクリニック
TEL: 03-6861-3600
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷 1-16-9 渋谷KIビル3F
診察時間: 火曜日〜日曜日11:00~19:30
休診日: 月曜日






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。