SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 ツイッター

歌手の鬼束ちひろさんが、6/22にツイッターを始めたのですが・・・
そのツイッターの内容が大胆過ぎると早速話題になっています。

早々に“ヤバ”げなツイートを連投しいて、


・あ~和田アキコ殺してえ。
・なんとか紳助も殺してえ。 ・躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。 その前に自分をなんとかしろって(笑)。

(鬼束ちひろさんのツイートより引用)


ツイッターなので言いたい事を呟くのはいいのですが、
“殺す”とか言うのはまずいと思います。

ましてや世間に名前が知られているある意味“公人”ですから、
発言にはある程度の影響力がありますからね。


そういえば鬼束ちひろさんは少し前に男性に殴られたとニュースになっていましたよね。


かつては鬼束ちひろは「かわいい」とか「ヤバイ」なんてまで言われていたこともあったけど、
この激変ぶりや過激な発言など、もしかして薬?とまで噂されていますが、
真相はどうなんでしょうか?

問題のツイートは削除されていますが他にも、
「金曜の夜って好きー!!! 今友達3人と、 ヌーディー七並べしております。」
「ちなみに勝者は、 柿の種78粒獲得という、 な、なんと衝撃的なツイート!!!」
など、ちょっと“イッちゃってる”ツィートが目に付きます。


ご本人の公式HPでは早速、本人の直筆による謝罪のコメントが出ています。
http://www.onitsuka-chihiro.jp/2012/06/2336/



ちなみにツイッターのプロフィールに、
イニシャルが一酸化炭素です
ってあります。

その程度のユーモアだったら面白かったのにちょっと過激過ぎましたね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。