SSブログ

石垣佑磨 ベッキー 逮捕 ギャバン

80年代を代表する人気ヒーロー番組「宇宙刑事ギャバン」の映画化が決定しました!

主演はなんとW主演で、石垣佑磨と大葉健二がWギャバンで「蒸着」することになるそうです!


この「蒸着」っていう言葉、懐かしい~♪

確か、小学生の時にやってました。

みんなで「蒸~着っ」って真似してました!


今回の映画化でどのように「蒸着」するのか楽しみですね♪


石垣佑磨と言えば以前に「ジャンクスポーツ」の司会でその肉体を疲労して体育会系なところを見せていましたが、
酒によって暴行して逮捕されたこともありましたよね。

その当時の状況は・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
居酒屋で酒が入り、「自分の財布がない」と店員の男性と口論になり、殴る蹴るの暴行をした。
通報を受けた新宿署員に任意同行され、さらに署の前で警察官に暴行したとして、公務執行妨害の現行犯で
警視庁新宿署に逮捕された。居酒屋店員への暴行容疑と併せて送検され、処分保留で同日釈放された。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、不起訴になったもののしばらく謹慎していましたが、
しばらくして芸能活動を再開しています。


注目の映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』は10月20日公開だそうです!!
楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。