SSブログ

イビョンホン イミンジョン 結婚 熱愛 交際

イビョンホン イミンジョン 結婚 熱愛 交際

以前に交際が報じられた時には否定していた韓流スターのイビョンホンとイミンジョンのカップルですが、
今回はお互いが公式ホームページで交際を認めたようです。

イ・ビョンホンは「一緒になりたい人ができた」、
イ・ミンジョンは「私たち二人は恋人として真摯(しんし)にお付き合いしている」と明かしています。

ただし結婚説については今のところは否定しているようです。

「まだ結婚に対するいかなる準備もしていない。決まっていることもない」
「今も注意深く真摯にお付き合いしている。今後、良い知らせが決まったら、今度は皆様に先にお伝えする」

ということだそうで、今後もこの二人からは目が離せそうにないですね!


つい何日か前の取材に対してイ・ビョンホンは、
イ・ミンジョンと結婚か?と騒がれていることに対して、

「このような話が広まり、イ・ミンジョン側にも申し訳ない」と話していて、

交際についても、

「公開を控えた『光海、王になった男』の広報スケジュールも『RED/レッド2』のために大変な状況であるのに、
 結婚など話にならない。もし二人が実際にそのような仲(恋人)なら、芸能界の先輩後輩は全員そのような仲だろう。
 どうしてこのような噂が広まり続けるのかわからない。証券街の情報誌は本当に問題だと思う」

と言って否定していただけに、
ここ数日で何が変わったのでしょうかね?

ネット上でもさんざん噂されていたようなので、
色々と取材等で聞かれるのが面倒になって発表しちゃえって感じではないのかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。