SSブログ

小嶺麗奈 代官山 お店 ブログ

小嶺麗奈 代官山 お店 ブログ

KAT-TUNの田口淳之介との交際が噂されている女優の小嶺麗奈(こみね れな)。

久しく公の場には姿を見せていなかったのですが、今年7月に、代官山にヒーリングサロン
「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店して新たな道を歩み始めたようです。



「週刊女性」で、2人は都内の田口の自宅マンションでほぼ同棲状態の生活を送っていて、
交際は継続中であると報じられていましたね。
2人で犬の散歩に出かけたりと、夫婦同然の暮らしをしているということのようです。

田口との交際発覚後は芸能活動も減ってきて、小嶺麗奈自身のブログも昨年10月を最後にストップしていました。

ところが、今年になって7月15日の更新で
「長い間、BLOGや女優業の活動を休止していましたが、
 BLOGと私自身の活動内容もガラリと変わり、新たに再スタートです!!!」と言ってお店を開店したことを報告。


小嶺麗奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rena-de/

お店ではオーガニックコスメやオーガニックフードなどの販売に加えて、
パワーストーンブレスをその場で作ることもできるなど、スピリチュアル色の強い商品を揃えているそうです。

お店の内装や商品のセレクトに至るまで、小嶺麗奈自身が手掛けているそうです。

開店後はブログの更新も頻繁になり、女子レスリングの山本聖子、タレントの相沢まき、
蛯原友里らが訪れた様子もブログにアップされています。


女優業については「休業中」としているが、「自分らしく生きていく道のりの中で私がやらねば!という役に巡り会えたら演じることもあるかもしれません」と言っていて、完全引退ではないようです。


ブログでの様子を見ていると、今は充実しているように見えます。

本人が幸せなら無理に女優業に復帰しなくてもいいような気がします。

ブログで近況は見ることができるので、小嶺麗奈さんのファンに方は目が離せませんね♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。