SSブログ

上戸彩 韓国人 カップ 画像

上戸彩 韓国人 カップ 画像


27歳の誕生日である9/14にEXILEのHIROとの入籍を発表した上戸彩。


上戸彩とHIROの交際は親も公認するほどで結婚秒読みか?と常々言われていましたが、
ようやくゴールインですね。

って言っても、今回は入籍の発表だけで結婚式等の詳細はまだわかりません。

一部では上戸が4月からの連ドラのオファーを断ったということから、
4月入籍説というのがありましたが4月には何もせずに、
上戸彩の誕生日に合わせての入籍になりました。

全然違うかもしれませんが、安室ちゃんとSAMのことを思い出してしまいました。

上戸彩は直筆で、
「上戸彩も、1人の女性として幸せになってもいいですか? 皆さんにも理解してもらえるなら…
 今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」
とコメントしています。

今、幸せ絶頂なんでしょうね♪  おめでとうございます!


対してお相手のHIROさんは、

「40代に入り、人生の折り返し地点になり、EXILEやLDHのこと、仕事のことはもちろんですが、
 一人の男としても様々なことを考える時期でもあります」と言っていて、

熟考の末に結婚を決意したようなコメントです。
さすがに40代ですね♪



上戸彩と言えば、ネット上で「カップ」という単語と合わせて検索されることも多いようです。

実際のところはわかりませんが、FカップともGカップとも言われています。


「上戸彩 カップ」で画像を検索してみました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9+%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

ある関係者によると、
「目の保養というより、もう“目の毒”です・・・」
という程なんだそうです!


一部では「上戸彩は実は韓国人なのでは?」という噂も流れています。

上戸彩、安田美沙子、安めぐみ、安藤美姫などはよく在日?と噂が出ますね。

本当のところは我々に知る術はありませんが、上戸彩に関しては、
「パスポートを仕事で見た時、日本のものだった」
と言っている人がいるので韓国人ではなさそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。