SSブログ

宮崎市民文化ホール 座席表 アクセス EXILE ATSUSHI ソロライブ 2012

宮崎市民文化ホール 座席表 アクセス EXILE ATSUSHI ソロライブ 2012

毎年行っているEXILEのボーカルATSUSHIのソロライブ。

今年も開催が間近に迫っています!


ATSUSHIと言えば、その歌唱力はすでに定評がありますよね♪

EXILEの曲の時はダンスと合わせてのパフォーマンスとして捉えられていることが多いですが、
ATSUSHIソロではダンス等はなく純粋に歌を聴かせてくれるので実力が見られます。



ATSUSHIは知っている人も多いと思いますが、
オーディション番組の「ASAYAN」でケミストリーのオーディションが行われたときに、
準決勝まで進んだことで有名になりましたよね。

しかも決勝まで進めなかった理由は、
実力がありすぎるっていうことで採用されなかったんです。

ケミストリーはデュオによる所謂“化学反応”をさせたかったので、
1人でも充分に通用するATSUSHIはケミストリーには採用されませんでした。

今となってはそれが良かったのかもしれませんね。


ATSUSHIはなんと4歳から高校卒業までクラシックピアノを習っていたんだそうです!

高校卒業後は専門学校(ESPミュージカルアカデミー)でヴォーカリストとしての技術を磨いていたそうで、
まさに音楽のために育ったって感じですね!

そんなATSUSHIのソロライブはEXILEの時とはまた違う一面が見られて結構好評みたいです!


今年のライブ日程は、

★10/17(水)土岐市文化プラザ・サンホール

★10/19(金)滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール

★10/22(月)宮崎市民文化ホール

★10/24(水)松山市民会館 大ホール

★10/29(月)旭川市民文化会館 大ホール

★11/5(月)東京国際フォーラム ホールA

★11/6(火)東京国際フォーラム ホールA

となっています。

10/22(月)に行われる宮崎市民文化ホールの座席表は宮崎市民文化ホールの公式サイトに
詳しく載っています。
http://www.miyazakibunkahall.jp/seat/seat1.html
画像が拡大できたりして、結構見やすいサイトです。

宮崎市民文化ホールへのアクセスも公式サイトに載っています。
http://www.miyazakibunkahall.jp/index.php





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。