SSブログ

ASKA コンサート 延期 原因 理由

ASKA コンサート 延期 インフルエンザ

CHAGE&ASKAのASKAのソロコンサートが開催されますね♪

2011年のコンサートではASKAさんがインフルエンザにかかってしまって、
福岡公演が延期になってしまったことがありましたね。

この延期になったコンサートが代替えで3月に行われることになったので
当初ツアーファイナルの予定だった日本ガイシホールでの公演がファイナルではなくなって、
延期になった福岡公演がファイナルになりましたね。

ツアーが盛り上がるファイナル公演を期待して日本ガイシホールのチケットを取った人にとっては、
少しがっかりの延期になってしまったようです。

でも幻のファイナル公演としてASKAファンの中ではこの日本ガイシホールでの公演は
語り継がれることになるかもしれませんね。

そういう意味では延期になってしまった福岡の公演も
ファンの間ではいつまでも話題になる公演になっているのではないでしょうか?

インフルエンザは避けてても避けきれないことなのでファンも納得の延期だったのではないかと思いますが、
それでもせっかく予定していたコンサートが延期になるのはガッカリですよね。

今回はインフルエンザの予防接種は済ませているのでしょうか?


それにしてもASKAのそろコンサートはCHAGE&ASKAの時とはまた違って、
語りかけてくるようなASKAの歌声が魅力的ととっても評判が高いようです!



今回のコンサートでは延期などないといいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。