SSブログ

札幌ドーム 座席表 安室奈美恵 アリーナ 2012

札幌ドーム 座席表 安室奈美恵 アリーナ 2012

歌手デビュー20周年を迎えた安室奈美恵。

20周年を記念して5大ドームツアーが開催されますね!

<namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~>

唯一の北海道公演は12月8日(土)に札幌ドームで行われます!

気になる札幌ドームの座席表ですが、
札幌ドームの公式HPに詳しく載っています。
http://www.sapporo-dome.co.jp/zaseki/index.html

ただ、アリーナ席についてはステージ構成によって違うので、
事前に知ることは無理みたいです・・・

アリーナ席の座席表については当日会場に行くまでのお楽しみですね♪

ただ、過去の札幌ドームで行われたコンサートの座席表の画像がネット上に結構UPされているので、
その画像を見ながらどんなステージ構成になるのか想像を含ませるのも楽しいですよね♪

「札幌ドーム 座席表 アリーナ」で画像を検索しました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0+%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

今回の5大ドームツアーの曲目(セットリスト)は20周年を記念してファン投票で決めるんだそうです!

ってことは、懐かしの名曲も歌ってくれるのかもしれませんね!


ちなみに「アムロ」のアクセントは、もともとアムロ・レイと同じ頭高型だったのですが、
歌手デビューした頃平板型アクセントで呼ばれるようになったんだそうです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。