SSブログ

日本ガイシホール 座席表 2pm アリーナ

日本ガイシホール 座席表 2pm アリーナ

男臭く野性的なイメージを売りにしていることから、
「猛獣アイドル、野獣アイドル」ともいわれている韓国の男性アイドルグループ2PM。


名古屋の日本ガイシホールでは2013年1月24日(木)、25(金)の2days公演ですね。


気になるアリーナ席の座席表ですが、会場に行くまではわからないのが残念ですが、
直前に行われた福岡公演のアリーナの配置の画像があったのでUPしておきますね。

マリンメッセ福岡2pmアリーナ.jpg


あくまでも参考です。日本ガイシホールで同じステージ構成になるかはわかりません。
でも同じツアーですから大体は似たような構成になるんではないかと思いますけどね。




韓国との間に色々とありますが、さすがにそれで2PM自体の人気が落ちることはないようです。
2PMのライブは“一生懸命さが伝わって素晴らしい”と結構評判が高いです。


2013年2月13日には『LEGEND OF 2PM』と題したアルバムが発売されますね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。