SSブログ

日本ガイシホール 座席表 aiko ライブ 2013 名古屋

日本ガイシホール 座席表 aiko ライブ 2013 名古屋

aiko / Live Tour Love Like Pop vol.15 add.

大盛況のaikoのライブツアーもいよいよ大詰めですね。

名古屋の日本ガイシホールでは2月19日(火)の1日のみの公演です!

そのあとは2月23日(土)、24日(日)のさいたまスーパーアリーナでファイナルになります。

横浜、大阪、名古屋、さいたまと続くツアーの中で名古屋公演だけが1日のみの開催なので
かなり貴重なライブになりそうです。


日本ガイシホールの座席表は ↓ こんな感じ ↓ です。

日本ガイシホール 座席表 アリーナ

ただ、ステージの形がどうなるかは事前にはわかりませんので、
メインステージから花道がどのくらいあって、サブステージがあるのかどうか?
っていうことは当日会場に行くまでわかりません。

なのでアリーナ席の座席表はこの画像とは異なる可能性があります。
当日までのお楽しみですね♪



aikoのライブは女性ファンが多いことで有名ですが、
「男子!」とか「40代!」などと観客に問いかけてくれるので、
年代や性別を問わずに楽しめるライブとして好評です♪



aikoが高校生の時には「KANと結婚する」とまで言っていた程KANに影響を受けたそうです。

そんなaikoの代表曲といえば『カブトムシ』

aikoのCDは結構カップリング曲に名曲が多いのですが、このカブトムシのカップリングもいい曲ですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。