SSブログ

キスマイ コンサート 倍率 2013 チケット

キスマイ コンサート 倍率 2013 チケット

大人気のキスマイ(Kis-My-Ft2)。待望のコンサートツアーの開催が発表されました!


お子さんがファンで親も誘われてファンになって親子でキスマイの大ファンなんて方も結構いるようです♪


気になるコンサートのチケットの倍率ですが、
以前はそれほどでもなかったようですが、今は国民的なアイドルと言われそうな程の人気になってきましたので、
今回のコンサートツアーのチケットの倍率は結構高いと思います。

以前は90%位の確率でチケットが取れたこともあったようですが、
キスマイ人気がこれだけの勢いがあるので、ファンクラブに家族の名前を使って
複数名義で登録している人も結構いるようです。

なので、それだけチケットの倍率が高くなってしまっているようです。

でもチケットをどうしても手にしたいのならそういう方法しかないですもんね。


あと、一般販売もあるからファンクラブ分だけでは余っているんじゃないかと思いますが、
これはチケット販売側の事情で一般販売もしなきゃいけないから最初から一般販売分を確保してあるんですね。

だから、一般販売が予定されているからと言って人気がないわけじゃありません。

ファンクラブのみへのチケットの販売だともしかしたら独占禁止法に触れるのではないかという恐れがあるので
一般販売も行っているのです。

チケットを“確実に”GETする方法はありませんが、まずはファンクラブに入ることが第一条件のようです。


(この記事を書いている2/21現在ですが)今からファンクラブに入会しても第一回の先行販売には間に合うようです。



Kis-My-Ft2 TOUR 2013 の日程です。

◇大阪城ホール
5月3日(金・祝)18:00
5月4日(土・祝)13:00/17:00
5月5日(日・祝)13:00/17:00
5月6日(月・休)17:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
6月30日(日)17:00

◇広島グリーンアリーナ
7月20日(土)18:30
7月21日(日)17:00

◇横浜アリーナ
7月27日(土)18:30
7月28日(日)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
8月10日(土)18:30
8月11日(日)16:00

◇マリンメッセ福岡
8月24日(土)18:30
8月25日(日)17:00

ゴールデンウィークの大阪公演はかなり盛り上がりそうですね!



3月27日にはNEWシングル『キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜』が発売されますが、

なんと今回はシングル・アルバム・DVDの3作同時発売!!




“Kis-My-Ft2”って知らない人からしたら不思議なグループ名ですよね。

このグループ名はメンバーのイニシャルの頭文字を取って付けられているんです!

Ki 北山宏光(きたやま ひろみつ)
s 千賀健永(せんが けんと)
M 宮田俊哉(みやた としや)
y 横尾渉 (よこお わたる)
F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
t 玉森裕太(たまもり ゆうた)
2 二階堂高嗣(にかいどう たかし)

安易と言えば安易な付け方かもしれませんが、結構いい響きですよね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。