SSブログ

宝生舞 病気? ボックス

当ブログで過去に記事にした中で今でもアクセスが多いのが今や芸能界を引退した宝生舞の記事です。

その記事は ↓ こちら ↓
宝生舞 結婚 相手 現在 引退


なんでこんなにアクセスがあるのかな~と思って改めて宝生舞について検索して調べてみたら、
どうやら引退の理由がはっきりと明らかにされていないようです。

病気なのでは? とも言われています。

本人のブログによると、
“宝生舞”を演じるのに疲れたような表現がなされていました。

「ショムニ」でブレイクして、連続ドラマのレギュラーやバラエティ番組、映画などでも活躍。
映画「ボックス!」でも、主演の市原隼人の母親役として、
こてこての“大阪のおばちゃん”を演じて好評だったのですが・・・


2007年3月にストリート系ファッションブランドを展開している
7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚してから考え方が変わったのでしょうかね。


病気説にも2説あって、ストレスによるうつ病、あとは過食嘔吐だったのではないかと言われています。

結婚した後は所属の事務所を変えたりしていたみたいなので、
いろいろと待遇面でストレスがあったのでしょうね。

芸能界で活躍していると色々とストレスが溜まりそうですもんね。


今はもう『宝生舞』ではなく一般人の北村麻衣さんなので、
あれこれと騒がずにいることがいいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。