SSブログ

北見寛明 ベイビーギャング 身長 すべらない話

人気番組の『すべらない話』への出演で注目されているお笑い芸人の北見寛明。

司会の松本人志曰く「北見くんに関しては全く情報もないので、全然わかんないんですよねぇ」
ということなので芸人の中でも北見寛明のことはあまり知られていなかったみたいです。

wikiで検索してみましたが、今のところ北見寛明の情報は載っていませんでした。


イケメンで身長も高いので注目の北見寛明。

身長はなんとっ、190cmあるんだそうです!!


所謂「ハンサム芸人」で、そんな自身の持ち味を生かし、
「みなさんにハンサムトークというものをお見せできればと思っています!」と、自己アピールしていたそうです。


今回の「すべらない話」は、松本、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、ケンドーコバヤシ、兵動大樹、
小藪千豊らおなじみの顔ぶれに加えて、民放各局の“お昼の顔”として、TBS『ひるおび!』の恵俊彰、
フジテレビ『ノンストップ!』のバナナマン・設楽統、日本テレビ『PON!』のビビる大木、
フジテレビ系の『はねるのトびら』からドランクドラゴン・塚地武雅、『めちゃ×2イケてるッ!』からジャルジャル・
後藤淳平、『ピカルの定理』から渡辺直美、さらに、オリンピック出場をめぐり話題を呼んだ猫ひろし、
そして、北見寛明の15人が出演。

そのうち、北見寛明、恵、猫、後藤、渡辺の5人は初参戦なんだそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。