SSブログ

ユーロ 2012 決勝 キックオフ 時間

いよいよ決勝を迎えるサッカーのユーロ2012。

スペイン対イタリアというこれぞ決勝戦という豪華な対戦となりました!


ヨーロッパNo.1がもうすぐ決まりますね!!

このユーロ2012を見るために寝不足の方も多いのではないでしょうか?

ヨーロッパと日本は時差があるので深夜の放送になるのは仕方ないのですが、
気になるのはキックオフの時間ですよね。

放送が始まっても中々試合が始まらないなんてことも結構あります。
眠気を我慢して見ているこちらとしては、
「前置きはいいから早く試合を見せて~!。」
って思いますよね。

TBSのTV放送は7/2(月)の1:10~です。
7/1(日)の25:10とも言えますかね。


気になるキックオフの時間ですが、

現地時間で20時45分、日本時間では7月2日の午前3:45です!!

こうなったら起きられる自身があるのなら一度早めに寝て3:20頃に起きた方が良さそうです。


ここからは、僕の個人的な予想ですが・・・

決勝戦はスペインが勝つのではないかと思います。

色々な見方があるのであくまで個人的な考えなのでツッコミはなしでお願いしますね。

今のスペインは派手さはあまりないのですが、
“勝つ”サッカーというより“負けない”サッカーをしているように思います。

イタリアが勝った方が情熱の国だけあってかなり盛り上がると思いますが、
冷静沈着なスペインが勝つような気がします。


スペインとイタリアといえば、
モータースポーツのF1では現役No.1と言われているスペイン人のアロンソがフェラーリに乗っていますね。


決勝の結果が楽しみですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。