SSブログ

山岸舞彩 結婚 身長 画像

浅田舞さんがラジオの五輪キャスターに就任したニュースがありましたが、


浅田舞 キャスター
http://15taku.blog.so-net.ne.jp/2012-06-26


スポーツ中継なら落ち着いて見られるNHKのロンドンオリンピック放送中継番組現地キャスターが発表され、
工藤三郎アナウンサーと山岸舞彩キャスター(25)が務めることになったようです!

これまでのキャスターは東京のスタジオから中継していましたが、
今回NHKでは初めてロンドンの現場にキャスターを派遣して、
総合テレビの競技中継の前後に注目選手の最新情報を現地から伝えることにしたようです!

現地ならではの臨場感が味わえそうですね♪


NHKではサタデースポーツ、サンデースポーツでキャスターをしている山岸舞彩(やまぎしまい)。

モデルやタレント、キャスターとして活躍していて、
あの皆藤愛子や杉崎美香、小林麻耶・小林麻央、潮田玲子などなど、
数々の人気キャスターが所属する芸能事務所、セント・フォースの所属なんだそうです。

モデルとしてデビューして東レ水着キャンペーンガールにも選ばれる程のスタイルの持ち主でもあります。

↓ 山岸舞彩 画像 ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E8%88%9E%E5%BD%A9


背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場するくらい水泳には打ち込んでいたそうで、
おかげで肩幅ががっちりして、そのことから「肩さん」というネット上では呼ばれることもあるようです。
山岸舞彩本人は「肩幅のことを言われるのは女性としてあまり嬉しくはない」と言って、あまり歓迎ではないようです。


ところで、山岸舞彩は結婚しているの?っていうのが気になって、
ネット上でも結構検索されているようですが、どうやらガセネタの様で、
ラブラブな様子の動画が流出しているんだそうですが、これも本物かどうか疑わしいものなんだそうです。

ちょっと有名になると色々と噂されて大変ですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。