SSブログ

岡本綾 現在 オーストラリア

(元)女優の岡本綾は現在どうしているのでしょうか?

インターネットの検索ランキングを見るとたまに「岡本綾」がランクインしているので、
気になっている方が多いのだと思います。

派手さはないですが、実力派としてNHKの連続テレビ小説「オードリー」でも主役を務める他、
トレンディドラマに出演したりと人気のあった女優さんで僕も結構好きでした。

ただ、現在は日本の芸能事務所には所属しておらず、ほぼ引退状態にあるようです。

事務所は円満退社しているようです。

岡本綾本人によれば、
「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。
一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」という相談があったので、事務所は了承したそうです。

表向きはそうなのかもしれませんが、実際はどうなんでしょうか?


中村獅童が事故を起した時に助手席に乗っていたことが明るみに出て中村獅童と竹内結子との
離婚原因になってしまっていたので、その騒動を起したことによって事務所から三行半を突きつけられたのでは?

竹内結子とはNHK連続テレビ小説つながりで何かの因縁なのでしょうか?

岡本綾は結構ボーイッシュな性格のようで、プライベートではほとんどズボンをはいていたんだそうです。
ドラマの共演者達からも男友達のような付き合い方をされることが多く、
岡本綾もそういう付き合い方が気に入っていたんだそうですが、
ドラマの中では大人の女を演じていて、濃厚なラブシーンも演じていましたね。


気になる岡本綾は現在はオーストラリア人の男性と結婚ていて、
もしかしたらオーストラリアで生活しているのかもしれません。

結婚相手のこの男性は、大阪でDJやモデル、テレビのアシスタントなどをしながら日本に約6年間滞在し、
岡本綾が中村獅童との悩みを相談したことから交際が始まったんだそうです。


このままいくと岡本綾をテレビで見る機会はもうないのかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。