SSブログ

AKIRA 年齢 GTO

反町隆史が主演して人気だったTVドラマ「GTO」のリメイク版が7月から放送されますね。

今回の主役はEXILEのAKIRA。

調べてみたら、今回の主役については当初は赤西仁が内定していたんだそうですが、
事情で降板したて、代役という形でAKIRAが抜擢されたようです。

見た目で判断しちゃいけませんが、AKIRAはタバコを吸わないので、
今回のドラマ中では喫煙シーンはないんだそうです。

AKIRAは年齢不詳のように見えますが、
1981年8月23日生まれで31歳になるんだそうです。

熱血教師役としてはいい年齢ではないでしょうか?


ところで、AKIRAっていうくらいだから「○○あきら」っていう名前なのかと思ったら、
本名は、黒澤良平っていうんだそうです。

「クロサワといえばアキラだろ」と先輩に言われたので芸名をAKIRAにしたようです。


子供の頃はサッカー少年で、サッカーの名門校の磐田東高校のサッカー部で活躍して、
イギリス遠征も経験した程の実力があったんだそうです。

2002年にクラブで踊っていたところを偶然見ていたMAKIDAIとUSAの目にとまって声をかけられて、
EXILEに加入することになったんだそうです。

映画『半次郎』のに出演した際に舞台挨拶で、AKIRAが披露した殺陣について、中村半次郎役の榎木孝明が、
「30年時代劇をやってきたが、人の立ち回りを見て初めて鳥肌がたった。」と語った程の演技力があるみたいです。


GTOではどんな演技を見せてくれるか楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。