SSブログ

木村沙織 ブログ 彼氏

バレーボールのロンドン五輪全日本女子代表の人気選手、木村沙織が10月からトルコ1部リーグの
ワクフバンク・スポーツクラブへ移籍することを発表しましたね。

木村沙織は以下のように心境を語っています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
高校を卒業してから7年間お世話になった東レを退団し、世界一のトルコリーグへ挑戦することに決めました。
これまでお世話になったコーチの方々や仲間たち、認めてくれた東レの方に本当に心から感謝しています。
プロの選手として、結果を残せるようにいいことばかりではないと思いますが、一生懸命がんばりたいと思います。
 バレーボールをやっている子供たちに大きな夢を持ってもらえたらうれしいです。
今は五輪に集中して、目標であるメダル獲得に向けてしっかり頑張っていきたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

素直に応援したいと思います!

世界のトップレベルで日本のエースがどのくらい通用するか見ものですね。

もしこれで木村沙織が活躍するようだと、
日本の他の選手にも世界から注目が集まって、日本バレーボールのレベルアップにつながるかもしれません。

そういった意味でも、今回の木村沙織の移籍は大きな意味を持つのではないでしょうか?


木村沙織について色々と調べようとしてネットで検索してみると、
身体のことばかりが出ますね。

僕も男性なので気持ちはわからないでもないですが、
彼女のプレースタイルなど、もっと違うところに注目して欲しい気がします。

木村沙織本人のブログがあれば、本人の言葉で色々と伝わるのではないかと思って検索してみましたが、
どうやら公式のブログはないようです。

やっぱり、芸能人ではないのでバレーに集中ってところなんでしょうかね。

以前には男子バレーの「ごっつ」が彼氏なんじゃないかとの噂もあったようですが、
今は特に彼氏の情報はないようです。


26歳と今が一番の活躍時の木村沙織。頑張って欲しいものです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。