SSブログ

田中美佐子 旦那 子供

先日結婚披露宴をした東MAXこと東貴博と安めぐみ。
東MAXといえば、今は一人でテレビに出演することが多い(殆んど?)ですが、
「Take2というお笑いコンビで深沢邦之とコンビを組んでいます。

その深沢の奥さんが女優の田中美佐子。
格差婚でもうまくいっているカップルとして時々話題になる夫婦です。

深沢の奥さんの田中美佐子と東MAX、実は不仲だという噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?


そもそも、深沢と田中美佐子ってどうやって結ばれたのでしょうか?

調べてみると、
深沢と田中美佐子は同じ事務所所属で深沢が田中美佐子の付き人をしていたこともあったんだそうです!

深沢の当時の収入は月収約10万円で、田中は年収1億円とも言われていたため、「収入格差100倍婚」とまで言われるほどだったんだそうです。


2002年の12/25には二人の間に女の子が誕生しました。
田中美佐子にとっては高齢出産だったので、当時世間では色々とニュースになっていましたが、
無事に出産を終えて、今年は10歳になりますね。

お名前は確か「空」ちゃんという名前だったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。