SSブログ

釈由美子 髪型 画像

釈由美子が8月30日に約10年ぶりに写真集「I am 釈由美子写真集」を発売するんだそうです!

今はあまり露出は少なくなりましたが、以前はグラビアや写真集で人気でしたよね。

ショートカットの髪型に抜群のプロポーションの釈由美子は、いわゆる「天然キャラ」で、
バラエティ番組でも結構見かけましたよね。

あのショートカットの髪型は真似をしたくなる方が多いようです。
「釈由美子 髪型 画像」で検索してみました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%87%88%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90+%E9%AB%AA%E5%9E%8B


最近では進化して(ネット上では劣化しているのでは?と話題になっていますが・・・)、
以前ほどメディアでは見かけなくなってきました。

こうなるとアダルト路線に走って話題を集める女優さんなんかもいたりしますが、
釈由美子は今のところそういった路線は取らずに頑張っているようです。

30代になって“進化”した釈由美子の写真集ということなので中身を見てみたいですね♪

今回の写真集は6月上旬にタイの高級リゾート地クラビで撮影が行われ、
現地の漁師からチャーターした小舟やコテージ、セレブ御用達の高級ホテルなどを使用し、
約2万カットもの中から厳選した写真が掲載されているそうです。


ヨガや古武道で鍛え抜いた165B85W58H84のパーフェクトボディーを
ビキニでこれでもかと見せつけているんだそうです。

釈由美子本人は、「10年前より、さらに進化した釈由美子をお見せできる自信があります。
グラビア時代から応援してくださるファンの方々に対する感謝の気持ちです」とコメントしています。

ファンでなくても一度は見てみたくなっちゃいますね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。