SSブログ

丸高愛実 熱愛 板野友美 ロンハー

丸高愛実 熱愛 板野友美 ロンハー


ロンドンハーツに出演して注目を集めているグラビアアイドルの丸高愛実(まるたか まなみ)。

ネットで検索してみるとAKB48の板野友美に似ているのでは?という意見が多いようなので、
「丸高愛実」で画像を検索してみました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%B8%E9%AB%98%E6%84%9B%E5%AE%9F

うーん、似ていると言えば似ているのかもしれないけど、
個人的な好みで言わせてもらえれば、丸高愛実の方が好みですね♪(あくまで1個人の好みです。)


丸高愛実のプロフィールを調べてみました。

愛称 まなみん
生年月日 1990年6月12日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長  164 cm
スリーサイズ 83 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 24 cm



実家が喫茶店なんだそうですが、丸高愛実自身はコーヒーが飲めないんだとか。


エイベックスの所属ということもあって、これからもっとメディアへの露出が増えていくかもしれません。

今のところ熱愛の噂等もなく、スキャンダルもなさそうです。


今後の活躍に期待しましょう♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。