SSブログ

大島優子 体重 性格 コリス

大島優子 体重 性格 コリス


AKB48で前田敦子と2TOPで活躍してきた大島優子。

前田敦子が卒業してしまうので、その後は大島優子がセンターとして活躍することになりそうですね。


そんな大島優子ですが、ネットで検索すると・・・
「大島優子 カップ」っていう言葉での検索がとっても多いみたいです。

やっぱり気になってしまう方が多いんですね。

スリムな体でも結構目立ちますからね。

スタイルがいいので、実際にはどのくらいの体重なのか気になったので調べてみました。

身長152cmで体重が44kgなんだそうです。

芸能人としてはどちらかというとポッチャリ気味なんでしょうか。

「大島優子」で画像を検索してみましたが、
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90
そんなにポッチャリという程でもなさそうですね。

ちなみに、前田敦子:161cmで43kg、篠田麻里子:168cmで48kg。
板野友美:154cmで38kg、渡辺麻友:155cで39kg、高橋みなみ:148.5cmで48.5kg です。


「コリス」(小さいリス)というあだ名があるそうなんですが、
大島優子自身がリスに似ていることから名付けられたんだそうです。


性格が悪いなどと噂されていますが、
秋元康が言うように彼女には欠点が無く、総合的なポテンシャルはグループ内でもずば抜けているんだそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。