SSブログ

寺川綾 熱愛 身長 フライデー

寺川綾 熱愛 身長 フライデー

ロンドンオリンピック開幕前に当ブログで記事にしたことのある寺川綾の熱愛情報ですが、
その時は熱愛情報はありませんでした。

寺川綾 週刊現代 画像 熱愛

オリンピックでは見事に念願のメダルを獲得した寺川綾。


31日発売の写真週刊誌「フライデー」に寺川綾「イケメンスイマーと衝撃のキス!」と題して
写真付きの記事が掲載されて「熱愛か?」と話題になっています!

記事によると、男女10人ほどの飲み会の中で寺川綾が男性とキスする姿が写っているんだそうです。

その男性とは、競泳自由形の100、200メートルの元日本記録保持者で、
世界水泳にも出場し銅メダルを獲得した細川大輔さんだそうです!

細川さんは現在は引退し、北島康介主宰のスイミングクラブでチーフインストラクターを務めているんだとか。


まあ、大人の男女ですし、お互いに独身ですし、何の問題もないと思いますがね。


寺川綾と細川大輔は周囲からも仲がいいと言われているくらいですから、
お付き合いしているのかもしれませんが、酔った気負いでちょっと「チュ」っていうくらいは
飲み会の席で盛り上がればしても不思議ではないですよね♪


っていうか、なんでそんなプライベートな写真が雑誌に掲載されたんでしょうか。
むしろそっちの方が問題のような気がします。

誰かが写真を“売った”んでしょうか?

もしそうだとしたらとんでもないことですね。

有名になると色々と大変だとは思いますが、
芸能人ではないのですからあまり騒がないでいた方がいと思います。


ちなみに寺川綾選手は身長173cmで体重60kgだそうです。
全く関係ないですが、身長、体重が僕と全く同じです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。