SSブログ

板野友美 美容整形 前 画像

板野友美 美容整形 前 画像


今や国民的アイドルになったAKB48。
人気メンバーの板野友美(ともちん)が美容整形をしているとの話題が絶えませんね♪
ほんとのところはどうなんでしょうか?



AKB48の過去の映像がテレビで放送される時には板野友美は映っていないとかいう話もあります。


板野友美本人には大変失礼だとは思いますが気になるので画像を検索してみました。


「板野友美 美容整形 前」での画像検索結果。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BF%E9%87%8E%E5%8F%8B%E7%BE%8E+%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%95%B4%E5%BD%A2+%E5%89%8D


一説では、板野友美が高須クリニックに2年にわたって通って美容整形を行ったという話もあって、
高須クリニックのHPでその事実を語ったというファンにとっては衝撃の噂もあるようです。

整形していようがカワイイからいいじゃんっていう意見もありますよね。


板野友美が美容整形をする前の画像はローティーンの頃の写真が多いですから、
ともちんが整形をしているとは断言しづらいですね。


女性は10代から20代になる頃って顔も大人びてくるし、化粧もしますしね。


だから、普通にキレイになっただけじゃないの?って思いたいですね♪


そんな板野友美ですが、『第54回NHK紅白歌合戦』では
EXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めたんだそうです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。