SSブログ

朱鷺メッセ 座席表 ゆず ライブ 2013 日程

朱鷺メッセ 座席表 ゆず ライブ 2013 日程

好評のライブツアー中のゆずですが、
ツアー中にも関わらず新曲を2013年の1月9日にリリースします!


この「REASON」(ゆず Ver.)(初回限定盤 CD+DVD)では、
2012年10月24日に行われた『YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU~二人で、どこへでも~』
横浜文化体育館でのライブの模様が約70分にもわたって収録されています!

2013年のライブに参戦するにはこの「REASON」は要チェックですね。

2013年の初ライブは新潟の朱鷺メッセで1月6日に開催されます。

1月6日は「REASON」の発売3日前ですが、恐らく朱鷺メッセでのライブで演奏されるでしょうね。

ってことは2012年に行われたライブと2013年に行われるライブではセットリストが
若干変わることになるんだと思います。


2013年のゆずのライブ見初めとなる朱鷺メッセの気になる座席表ですが、
朱鷺メッセの公式ページには載っていません。

朱鷺メッセのホールは巨大な体育館のような場所なので、
ステージ構成によって座席表は結構変わることが多いようです。

参考までに過去に朱鷺メッセで行われたライブの座席表の画像のリンクです。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9C%B1%E9%B7%BA%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB+%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8

相変わらず個性的なライブで楽しませてくれるゆず。

2013年もゆずに注目ですね♪

2013年のライブ日程です。

2013年01月06日 新潟 朱鷺メッセ
2013年01月12日 兵庫 神戸ワールド記念ホール
2013年01月13日 兵庫 神戸ワールド記念ホール
2013年01月16日 広島 広島グリーンアリーナ
2013年01月19日 大阪 大阪城ホール
2013年01月20日 大阪 大阪城ホール
2013年01月22日 大阪 大阪城ホール
2013年01月26日 福井 サンドーム福井
2013年02月02日 静岡 エコパアリーナ
2013年02月08日 神奈川 横浜アリーナ
2013年02月10日 神奈川 横浜アリーナ
2013年02月11日 神奈川 横浜アリーナ
2013年02月14日 神奈川 横浜アリーナ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。