SSブログ

関ジャニ∞ 横山裕 彼女 写真 週間女性 画像あり

関ジャニ∞ 横山裕 彼女 写真 週間女性 画像あり

関ジャニ∞の横山裕が週間女性に彼女との焼肉デートをスクープされています!

気になる彼女は一般人だということで顔自体は公表されていませんが、
焼肉だけに“アツアツ”ディナーを共にしたようで、
親密ぶりは結構な付き合いなんじゃないかと想像できるんだそうです!

週間女性の画像は ↓ こちら ↓
週間女性 横山裕 画像
 (記事について詳しくは本誌にて)


彼女は20代前半~中盤くらいで、はっきりとした顔立ちをしていてスタイルもよく
モデル風で北川景子似の美女なんだとか。

まさに美男美女のお似合いカップルって感じですね♪


焼肉デートの様子はというと、
横山が焼いたお肉を彼女が丁寧に取り分けていたり、“おいしい~”と感激したりしている様子で、
どちらかと言うと会話が盛り上がるというよりは、落ち着いて食事をしている雰囲気だったそうです。

なので、気心知れた仲なんだということが周囲にも伝わるような感じだったそうです。


まあ、横山も30を越えていますので男性として彼女がいること自体おかしいことではないですからね。

年始にはオーストラリア旅行にも一緒に行ったという情報もあるらしく、
交際は順調なんでしょうね。


ただ、ジャニーズなので報道規制があるのか、ワイドショーなどでは殆ど取り上げられていないようです。

週間女性はそのタブーにあえて突っ込んだのでしょうか?

でも本人同士が仲良さそうなので、この報道をきっかけに仲が悪くなるようなことにはならないといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。