SSブログ

『私の奴隷になりなさい』で映画初主演の壇蜜は豊胸か?【疑惑画像】

『私の奴隷になりなさい』で映画初主演の壇蜜は豊胸か?(疑惑画像)

アラサーでのグラビアアイドルとしてのブレークで注目を集めている壇蜜(だんみつ)。

TVでもトーク番組やバラエティ番組に引っ張りだこですね♪

あの地味目な顔つきでバツグンのスタイル、そして話す内容も思わせぶり(狙っているんでしょうけど)、
そりゃ人気でますよね。

今度、サタミシュウの小説「私の奴隷になりなさい」が映画化されるに当たって、
なんと壇蜜が主演を努めているんだそうです!


飛ぶ鳥を落とす勢いの壇蜜ですが、一部では豊胸疑惑がでていますので検証してみました。

プロフィールだと、
身長158cm B84(Bカップ).W59.H89になっています。


今現在のプロフィールを調べてみると、
身長158cm B85(Eカップ).W60.H89になっています。

最近の壇蜜の画像を見てみると、
確かに胸の膨らみは2010年の時よりも増えているような気がします。

写真の撮り方や、最近では画像修正の技術もすごいのでこの画像比較だけでは一概に豊胸したとは
言い切れませんが、TVに出演した時に結構露出度高い衣装を着ている時には胸が結構大きく見えるので、
「もしかしたら豊胸?」っていう噂が絶えないんだと思います。

まあ、もしそうだとしてもそれで視聴者を楽しませてくれているのも事実。

見て楽しむ存在として、豊胸かどうかではなく演技に注目する方が
より映画を楽しめるのではないでしょうか?


壇蜜の初主演映画『私の奴隷になりなさい』はすでにディレクターズカット版までもがDVD発売が決まっています!



ここまでってなると2013年は壇蜜がさらにブレークするのかもしれません♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。