SSブログ

EXILE ライブ 2013 チケット 一般 紙チケットと電子チケット

EXILE ライブ 2013 チケット 一般 紙チケットと電子チケット

待望のEXILEのライブツアーが4月からスタートしますね!


「EXILE LIVE TOUR 2013“EXILE PRIDE”」


チケットの一般発売は3月16日にスタートします。

ファンクラブの先行抽選予約はもうすでに受付が終了してしまっていますが、
チケットには2種類あって紙チケットと電子チケットがあります。


電子チケットは去年の春のEXILE TRIBEから導入されましたが、一部ファンの間では

「転売防止の為、紙チケットでアリーナ当選が少ないのでは?」

などという噂が流れているようですが、実際にはどうなんでしょうか?


実際のところは、電子チケット・紙チケットで別々に抽選をする訳ではないそうで、
全部を合算して抽選しているので、電子チケットも紙チケットも確率は一緒なんだそうです。

紙チケットでスタンド席だった人が腹いせに
「電子チケットじゃないとアリーナ席は取れない」などというデマを流したので
そういう噂が広まったようです。


EXILE TRIBEのライブに参戦した方によると、
アリーナ席の方は不正防止のためにスタッフにチケットを確認されるのですが、
その際に携帯を取り出して電子チケットを見せている人と紙チケットを見せている人が居ましたが
確率はやはり半々くらいだったそうです。



EXILEの2013年のライブツアーの日程です。


【大阪】京セラドーム大阪
4/16(火) 開場 16:30 開演 18:30
4/17(水) 開場 16:30 開演 18:30


【東京】東京ドーム
4/27(土) 開場 16:00 開演 18:00
4/28(日) 開場 16:00 開演 18:00
4/30(火) 開場 16:00 開演 18:00
5/1(水) 開場 16:00 開演 18:00


【大阪】京セラドーム大阪
5/16(木) 開場 16:30 開演 18:30
5/17(金) 開場 16:30 開演 18:30


【東京】東京ドーム
5/22(水) 開場 16:00 開演 18:00
5/23(木) 開場 16:00 開演 18:00


【名古屋】ナゴヤドーム
6/14(金) 開場 16:30 開演 18:30
6/15(土) 開場 16:00 開演 18:00
6/16(日) 開場 15:00 開演 17:00


【札幌】札幌ドーム
6/22(土) 開場 16:00 開演 18:00
6/23(日) 開場 15:00 開演 17:00


【福岡】福岡Yahoo! JAPANドーム(ヤフオクドームに改称)
6/29(土) 開場 16:00 開演 18:00
6/30(日) 開場 15:00 開演 17:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。