SSブログ

代々木競技場第一体育館 座席表 2PM アリーナ

代々木競技場第一体育館 座席表 2PM アリーナ

野性的なイメージで「野獣アイドル」として人気を集めている2PM。

2/13、2/14の日本武道館公演に続いて2/19(火)、20(水)にも東京で公演が行われます!

国立代々木競技場の第一体育館はスタンド席が約9000人、アリーナ席で約4000人収容という
結構大きなホールです。

この代々木競技場第一体育館を2日連続で満員にするのですから2PM人気はすごいですね♪



代々木競技場第一体育館の座席表は ↓ こんな感じ ↓ です。

代々木競技場第一体育館 座席表 アリーナ

アリーナ席の座席表はイベント毎に違うので事前にはわからないので参考程度にしてください。
おそらく2PMの場合はステージから花道が出ていてもしかしたらサブステージもあるかもしれないので、
ステージ構成によってはアリーナ席の座席表は変わってしまいます。

アリーナ席の方は、当日会場に行くまでのお楽しみですね♪


代々木競技場の公式HPではスタンド席がブロック毎に拡大画像が見れてわかりやすいです。
https://naash.go.jp/yoyogi/sisetu/ichitai/tabid/67/Default.aspx


代々木競技場第一体育館の場合は一概にアリーナ席がいいとは限らないようで、
アリーナ席はAブロックでも場所によってはステージが見づらい場所もあるようです。

スタンド席でも肉眼でよく見える場所もあるようなので、
こればかりはクジ運なので賭けるしかないですね。


2012年に行われた2PM史上初の日本武道館6DAYSライブのDVDが発売されていますね♪


ライブに参戦するにはチェックしておきたいDVDですね♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。