SSブログ

北海きたえーる 座席表 2pm ライブ 公式ペンライト

北海きたえーる 座席表 2pm 公式ペンライト

2PM ARENA TOUR 2013 LEGEND OF 2PM

アリーナツアーが大好評中の2PM。

今回のアリーナツアーのファイナルが北海道の札幌にある「北海きたえーる」で
2013/02/23(土)、02/24(日)開催されますね!

4月には東京ドームで『LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME』と題して2日連続公演が行われますが、
アリーナツアーとしては北海きたえーるでのライブでファイナルになります。


2月下旬の北海道での公演は外の寒さを吹き飛ばすほどの熱いライブになるでしょうね♪


土日の開催なので本州から参戦する方も結構いると思います。


気になる北海きたえーるの座席表ですが、北海きたえーるの公式HPでは載っていなかったので、
Yahooで『北海きたえーる 座席表』と画像を検索しました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%88%E3%83%BC%E3%82%8B+%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8


会場へのアクセスは公式HPに詳しく載っていました。
http://www.kitayell.jp/access/access_top.html


今回の2PMのアリーナツアーではペンライトの持ち込みが規制されていて、
公式のペンライトじゃないと持ち込みできないそうです。

ライブに行かれる方で公式ペンライトを持っていない方は事前に手に入れておくことをオススメします。


日本版の公式ペンライトは会場でも早くいけば買えるかもしれませんが、少々お高いようです・・・
本場韓国版の公式ペンライトの方がデザイン的にもスッキリしていてお買い得のようです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。