SSブログ

青野紗穂 中学校 プロフィール

14歳の女子中学生シンガー青野紗穂(あおのさほ)がアポロシアターで行われる人気イベント「アマチュアナイト」で
優勝したことがニュースになっていますね!


アマチュアの歌手やダンサーが出演するこのイベントはプロへの登竜門と言われていて、
あのジェームス・ブラウンやダイアナ・ロス、スティーヴィー・ワンダーなどなど数々のスターを輩出してきたそうです。

これはすごいことですね!


青野紗穂が参加したのは5歳~15歳までが対象の「キッズ部門」で、
全米だけでなく、世界各国から才能あふれる子供たちが出演して歌唱力を競いあう中で、
青野紗穂はなんと他の出場者の2倍(!)の得点を獲得して、圧倒的大差で優勝!!
イベントの司会者も「ものすごい実力だ!14歳とは思えない!」と驚愕のコメントで青野紗穂を絶賛したそうです。

青野紗穂が歌唱したのは、先日他界したホイットニー・ヒューストンの名曲「アイ・ハヴ・ナッシング」。
ホイットニーは、青野がもっとも敬愛するシンガーなんだそうです。


彼女のことを少し調べてみたんですけど、
兵庫県の中学校に通う日本人女性シンガーという情報くらいでまだウィキペディアにも出ていませんね。

ネット上にプロフィールが出てました。

本名:青野紗穂(あおのさほ)
ニックネーム:DJ・saho
生年月日:1997年10月19日生まれ
年齢:14歳
血液型:O型
出身地:兵庫県

趣味:ダンス
マイブーム:ガチャピン&チョッパー
嫌いな食べ物:椎茸、ピーマン

椎茸やピーマンが嫌いでも歌唱には問題なさそうです(笑)


将来が楽しみなアーティストですよね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。