SSブログ

柴田英嗣 真相 田中 伊集院

お笑い人気芸人コンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが長期休養から復帰してから早くも1年半が過ぎたそうです。


長期休養に至った真相がはっきりとせず様々な憶測がされていました。



柴田英嗣が未成年に手を出してしまっているので、事務所側も正式に発表しずらいのではないのか?


愛人の方が妊娠して示談に失敗したのではないか?


病気ではなく何らかのトラブルが起きている公算が強いのではないか?


押尾絡みでクスリで解雇?



などなど真相について様々な意見がありましたが、
柴田英嗣が自らのラジオ番組「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~』で
今回の突然の長期休養の真相について語ったそうです。

やっぱり以前から週刊誌で話題になっていた「女性トラブル」が原因だったようです。
警察沙汰までにはなっていないので、この問題についてどんどんイジってくれて構わないと話していたそうです。


ただ、ネット上では笑い事にはできないような噂が出ています。

柴田が、爆笑問題の田中の嫁と不倫していたのでは?
柴田が揉めていた一般女性とは、爆笑・田中と離婚した妻だった?

離婚の何年も前から、田中の元妻の気持ちは田中から離れていた。
そこには柴田との不倫関係があったから・・・。
と言うことは、田中の元妻A子さんの子供は柴田英嗣との間の子ということになりますよね。

あくまで噂です。


そして、無名時代から世話になった伊集院光とも不仲説が流れていましたね。
しかし突然、伊集院のラジオ生放送中に柴田が呼び出されるという、驚きの事態が起こったんだそうです。

現在のように多くのテレビ番組に出る前から伊集院のラジオ番組に頻繁に出演するなど、
無名時代からアンタッチャブルは伊集院光と親交がありました。
しかし、柴田英嗣が「女性トラブル」で謹慎。
その後復帰しても、伊集院は柴田を許してはいないと発言してきましたよね。

でも伊集院はラジオ番組で柴田の休養について語りながら、
仲直りしたようなニュアンスで語っています。


復帰してからはコンビでの出演はないですね。
どうやらコンビの二人の仲があまりよくないみたいですが、
やっぱりアンタッチャブルのあのコントをもう一度見たいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。