SSブログ

神田愛花 給与明細 結婚

(元)NHKのアナウンサーで『爆笑オンエアバトル』の司会も務めた神田愛花(かんだあいか)アナウンサーが、
この度、有名なフリーアナウンサーやキャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所のセント・フォースに所属することが明らかになりました!

神田愛花アナウンサーは『サタデースポーツ』や『サンデースポーツ』のキャスターを務めたりして結構人気でしたね。

でもやっぱりフリーになったほうが収入は増えるのでしょうか。
(本人の頑張り次第ではあると思いますが・・・)

フリーになる前と後で給与明細の比較なんていうのが見られたら面白いですよね。

2012年の3月にはNHKを退職していて、フリーアナウンサーの道を目指して色々な事務所と交渉していたようですが、
めでたくセント・フォースと話がまとまったようです。

退職の際にはもしかして結婚か?などとも噂されていましたが、
そうではなくて、本人がもっと活躍の場を広げたかったんじゃないかと思います。


気になって神田愛花について調べてみたら何と学習院大学卒業じゃないですか!

ハーフのような顔立ちでこの学歴の持ち主。
中学、高校では生徒会長を務めていたそうで、まさに優等生って感じですよね。

所属事務所のセント・フォースは女子アナ界のジャニーズって言ってもいいくらいタレントが揃っています。

皆藤愛子や杉崎美香、高樹千佳子や小林麻耶・小林麻央姉妹などなど、
人気の女子アナの半分以上はこのセント・フォース所属と言ってもいいほどです。

そんな中で“優等生”的な神田愛花がどこまでやれるのか注目ですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。